BEAST「Soom」MV公開!

BEASTの3rdミニアルバムのタイトル曲「숨」(息)のMVが公開されました!

フルで聴くと、やっぱりカッコイイ!それに、ちょっと独特の振り付けのダンスでも魅せてくれます☆

BEAST
ダンスシーンは、息をフーッと吐いている感じの振り付けからスタート!

BEAST
酸素マスクですっかり元気になったジュンヒョン(笑)

ドンウン
ドンウンがうちのダンナみたいな髪型になってる~(ノД`)

ドゥジュン
ドゥジュンはあまり髪型変えないですね。

ギグァン
ギグァン!

BEAST
今回全員のダンスで変わった振り付けが多いんだけど、面白くてつい見入っちゃいます(´∀`)

ヒョンスン
男の色気がプンプン漂うヒョンスン(*´Д`)

ヒョンスン
華奢に見えて筋肉あります!そして、動きがしなやか☆

ヨソプ
ヨソプの事も忘れてないよ!ツンツンヘアのヨソプ。カッコイイというより幼く見えちゃうのはナゼ?

BEAST
ダイナミックなダンス!歌番組のステージではどんなパフォーマンスになるのかなぁ。

ヨソプ
ずぶ濡れヨソプ。

BEAST

ギグァン
ラストシーンでは、冒頭でジュニョンに酸素マスクを付けてくれていた女の子が倒れていて、今度はギグァンが女の子に酸素マスクを付けてあげてました!
ジュンヒョンがイイ男役かと思いきや、最後の最後でギグァンにいい所を持っていかれてましたね(笑)


[MV] Beast – Soom

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。