BIGBANG@HARU:ある一日の物語

アマゾンから「Amazon.co.jpへのご注文について」というメールが届いたので、何だろう?と思ったら、29日発売のBIGBANGのオフィシャル・フォトブック『ELECTRIC LOVE TOUR 2010』の発売日が変更されたため、お届け予定日を変更いたしましたというお知らせでした。
アマゾンの商品ページを見ても今のところ発売日は2010/9/29のままのようですが。
ちなみに変更後のお届け予定日は2010-10-01 – 2010-10-03となっていました。まあ、ほんの2~3日程度のようなので別にいいんですけど。

ただ、DVDは受付終了するサイトがちらほら出てきたので、とりあえずメイキングではなくライブDVDの『BIGSHOW 2010』を予約しておきました(゚∀゚)
ほんとは両方欲しいんですけどね・・・。

さて、昨日24日に公開されたWEBドラマ『HARU:ある一日の物語』観ました!日本語字幕付きで観れるのは助かりますね(´∀`)

ドラマはオムニバス形式で何だかとりとめのないストーリーでしたが、ユノがめちゃくちゃカッコイイし、楽しそうなBIGBANGを見れたので良かったです♪

ということで、まずはBIGBANGの出演シーンについて。

BIGBANGが演じるのは、ズバリBIGBANG!
子供たちのために廃校になってしまう小学校にやって来たBIGBANGですが、学校には子供たちの気配はなく・・・

BIGBANG
「オーマイガッ!」と叫ぶスンリ(笑)。その奥のジヨンの表情がいい( ´艸`)

ジヨン
ひょっとしてドッキリカメラなんじゃないかと言うジヨン。はしゃぎっぷりがかわいいー。

スンリ
かわいい子供たち~って、スンリ(笑)。こんな面白いスンリの横にいるテヤン。一見平静を装っているようですが・・・答えはメイキングのキャプで!

テソン
しっかりしろよーってTOPに肩を叩かれて、「何で僕だけ・・・」と不満げなテソン。

ジヨン
冷静に見ると、すごいファッションだったりする。ジヨンじゃないと無理でしょー。

TOPの提案で村に子供達を探しに行くことにしたBBメンバー。

ジヨン
後ろに乗れよ!的なことを言うジヨン。乗せて欲しいーっ!

スンリ
子供相手にカッコつけちゃうスンリ☆

テヤン
テヤンのハニカミ笑顔いい~~(*´Д`)

TOP
ヤカンから水だかお茶だかをガブ飲みする女の子を見るTOPの表情ナイス!この後、苦笑いする表情もいいんですよー。

やっぱりTOPが一番演技力ありますね!

テソン
テソンは子供とおんなじ笑顔☆

ジヨン
その席譲って~~

最後は日も暮れた学校の校庭でBIGBANGのメンバーが子供達と一緒に踊ってました。

最後にメイキングから。

ジヨン
ドッキリカメラーって言ってるジヨンを横から撮った映像。

スンリ&テヤン
ネッ!このシーン、やっぱりテヤン笑っちゃってるでしょ!

ジヨン
休憩中にジヨンが下にいるテソンを笑わせてるところ。サングラスを逆さにして、カニの真似!?ほんとに仲いいな~♪

テソン
最後は、テソンの「乗れよっ!」。どこかコントみたいなんだけど、そこがテソンらしくて好きです(・∀・)

そうそう、ニュース記事に掲載されてた撮影現場の写真も一枚↓

TOP&テソン
ラブラブなTOPとテソン(´∀`*)ノシ

ひょっとして肩を叩いたシーンの後だったりして?「叩いてごめーん。痛かった?」とか言ってそう(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。