BIGBANG@オンタマ(10.09.14)

『オンタマ』楽しい~♪今週は毎日BIGBANGが見れて嬉しいなぁ(´∀`)

BIGBANG
スンリはモニターを確認してるのか、カメラ目線になってない(笑)

BIGBANG
ジヨンはどんな顔してもかわいいなぁ~もう(*´Д`)
ちょっと、テヤン!怒ってるんじゃないよね(;・∀・)

BIGBANG
今回のトークのテーマは「日本の食べ物は最高!」。
メンバーが各自勝手にしゃべり始めちゃいます(笑)

テヤン
今回私のツボだったのは、カメラに向かって、どアップで「ラーメンが好き・・・」ってささやくテヤン(´∀`*)ノシ

TOP
TOPはしゃべらずゼスチャーで表現。お寿司を握って頬張る真似をしていたみたい。

スンリ
スンリは何が美味いって言ったのかなぁ?

テソン
テソンはラーメンについて語ってました☆

ようやく全員着席して、落ち着いたところでスンリが進行役になって、メンバーに一番好きな日本の食べ物を聞いていきます。

TOPは「寿司と刺身」、ジヨンは「カニ料理」。

BIGBANG
テヤンが「ラーメン」と答えると、スンリが「ラーメン、つけ麺、SOLイケメン」とすかさず得意のギャグを言うのですが、言われたテヤンが全くリアクションしなかったのが笑えました!

テソンは「納豆」。テソンが「筋肉が大きくなる」って言うから、へぇ、そうなんだーと思ったら、納豆を汗が出るまで混ぜるから・・・って、そんなに混ぜなくても(笑)

BIGBANG
「BIGBANGは日本の食べ物が好きなんだ」とスンリがまとめて終了~。

最後にテヤンがニコッて笑って良かった。あんまり笑ってなかったから。スンリのSOLイケメンでも笑わなかったもんなー(;´∀`)

さあ、今夜のオンタマにも期待しよーっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。