BIGBANG@オンタマ(10.09.15)

BIGBANGのオフィシャル・フォトブックが発売されるということで、昨夜寝る前にアマゾンでポチッと予約しちゃいました。発売日が同じKARAのベストアルバムと一緒に(´∀`)
っていうか、KARAのベストアルバムよりBBのフォトブックの方が値段が高い・・・まあいっか。
写真はもちろん、ロングインタビューも楽しみ。韓国で発売されたメイキングブックは写真もすごくいいし、オシャレでさすがYG!っていう感じなんだけど、日本のはどうなんでしょうね。

さて、昨夜の『オンタマ』。BIGBANGのメンバーがすごく楽しそうで観ているこっちも楽しいから、あっという間に終わっちゃうのが残念。

BIGBANG
みんな自由に踊ってます♪テヤンはクルッとターンするのがほんと好きですよね(*´∀`)

今回は、BIGBANGのひと言。メンバーそれぞれがテーマを受けたひと言を言います。

テヤン
まずはテヤンから。テーマは、ライブでマイクの電源が入っていなかった時のひと言。

「終わった」って言ってる時の表情はなぜか笑顔のテヤン(゚∀゚)

TOP
TOPへのテーマは、ドラマ撮影でセリフが言えず、テイク20でやっとOKが出た時のひと言。

「ゴメンね」だそう。うん、許す。

テソン
バラエティー番組に引っ張りだこのテソンへのテーマは、出演した番組のオンエアを観たらほとんどカットされていた時のひと言。

「まさか・・・」って、テソンはちゃんと表情や仕草も加えて言ってました。お見事☆

スンリ
現役大学生であるスンリへのテーマは、友達の学生からG-DRAGON宛のファンレターを預かった時のひと言。

「何でやねん!!」って、スンリは日本でお笑い番組ばっかり観てるんじゃないの(笑)

ということは、とりをつとめるのはジヨンΣ(・∀・;)
こういう時はスンリだと思っていたので、意外。ジヨンがすべっちゃうんじゃないかと思って心配しちゃいました(笑)

ジヨン
ジヨンへのテーマは、女性の耳元でささやいてみたいひと言。

ジヨンの口からどんな甘いセリフが出るかと思っていたら・・・

「よろしくお願いします」って!?どのシチュエーションでそのセリフを(´∀`*)ノシ
思わず笑ってしまいました。

メンバーそれぞれが前に出てひと言を言った後、後ろにいる他のメンバーがすごく楽しそうに笑う姿がよかったです☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。