BoA、SHINee@ハハモンショー(10.09.12)

12日に放送された『ハハモンショー』にBoA、SHINeeなどが出演しました♪
人気歌謡の控え室に突撃した時の模様です(´∀`)

まずは、SHINee。

SHINee
突然やって来たハハとチャン・ドンミンのテンションにやや戸惑い気味のSHINee(;´∀`)

オニュ
とりあえず「オンマ」と呼んでみるオニュ(笑)

SHINee
楽しそうに笑うメンバー♪

ミノ
SHINeeの悩みは何かと聞かれ・・・

SHINee
キーは「あまり眠れません」と言い、

ジョンヒョン
ジョンヒョンは「友達に会いたいけど時間がない」と言うのですが、どちらも適当な答えで解決させられてました(笑)

SHINee
みんな笑ってたからまあいっか♪

だけど、テミンにもしゃべってほしかったなぁ(*´Д`)

Secret
Secretのメンバーは、本気でハハに引いてました(;・∀・)
そりゃそうだよねー。

Rainbow
一方、Rainbowは嫌がる様子もなく自分達から二人に近寄ってました!

BoA
そして、BoA登場!“アジアの星”ということで星がキラキラしてます☆

BoA
二人に戸惑いつつも笑顔のBoA。

BoA
笑顔でハハを抱きしめてあげるBoA。BoAいい子だなぁ~。

BoA
「Hurricane Venus」のポーズを教えてあげるBoA☆

BoA
ハハ怖い・・・((((;゚Д゚))))

BoAは、仕事が忙しくて時間がないけど、機会があればジェットスキーやウェイクボードをしたいと話していたようです。

BoA
最後は笑顔で手を振るBoA( ´Д`)ノ~
BoAのこういう笑顔好きだなぁ♪

見つけた動画が埋め込み無効だったので、YouTubeへのリンク貼っておきます☆

ハハモンショー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。