ジヨンのme2DAYが更新されてた!

今日も2NE1のMV公開待ち・・・。午前10時に公開のはずなんだけどなぁ(;・∀・)

ダラちゃんのme2DAY更新されてるかな?と思って、間違って(コラ!)ジヨンのme2DAY見たら、9月6日に更新してた!

その前の更新が6月23日だったから、ほんとーーーに久しぶりの更新☆
てっきりもうそのまま放置だろうと思って、最近チェックしてなかったから全然気付かなかったよ(ノ∀`)

BIGBANG

メンバー4人でテヤンのソロコンの宣伝♪

それにしても4人のこの表情(笑)。特にスンリ~~。

そういえば、6月23日のme2DAYではテヤンの「I need a girl」を宣伝してあげてたなぁ。
さすがジヨンは頼れるリーダーですね☆me2DAY放置でも許します(*´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。