SHINee、BEAST、4Minute@アイドルスター陸上選手権大会

SHINee、BEAST、4Minute、Super Junior、2PM、2AM、FTIsland、MBLAQ、ZE:Aなど120人のアイドルが参加した『アイドルスター陸上選手権大会』の撮影が、昨日9月14日に行われたようで、ニュースサイトには早速色んな写真があがっています(゚∀゚)

たくさんの写真の中から私の好きなSHINee、BEAST、4Minuteの写真を。

まずは、SHINeeから。今回たくさんあった写真の中で私が一番好きなのがこちら・・・

Key
キー!何コレ、めっちゃかわいいんですけど(´∀`*)ノシ

キー
もう一枚キー。2AMのジヌンと。なんかゴルファーとキャディーみたい(´∀`)

ミノ
テミン(背中しか見えないけど)と話してるミノ♪

ミノ ミノ
走っても、座ってもかっこいいミノ☆

テミン
テミン子供みたい(´∀`)

ジョンヒョン
凛々しいジョンヒョン。

オニュの写真は見当たらなかったです(´・ω・`)

91ライン
こちらは、2AMのイム・スロンがTwitterにアップした写真のようです。91年生まれで集まって撮った写真。
SHINeeのキー、BEASTのドンウンがいます(゚∀゚)
ここでもキーがかわいい~。いや、ドンウンも好きですけどキーの笑顔がまぶしくて(*´Д`)

続いてBEAST。

ヒョンスン&ジュンヒョン
ヒョンスン&ジュンヒョン。この二人いいなぁ♪

ヒョンスン ジュンヒョン
爽やかなヒョンスン・・・の後ろのジュンヒョンΣ(゚Д゚)
しっかり写ってますよ(汗)。しかし、ジュンヒョンにはアイドル運動会って似合わないなぁ。またTwitterに不満つぶやくんじゃ(笑)

ヒョンスン
ヒョンスン素敵なんだけど、扇子って・・・。

ギグァン
ベストタオル賞(そんなのないけど)を受賞出来そうなギグァン☆

ヨソプ&ドンウン ヨソプ&ドンウン
楽しく遊んでるお子ちゃま二人組、ヨソプ&ドンウン( ´艸`)

ドゥジュンの写真は気に入ったのがなかったので・・・。

ソヒョン ヒョナ
4Minuteの末っ子ソヒョンはBEASTや他のメンバーのゼッケンを持たされちゃってる(笑)。
高跳びの前に骨盤ダンスで準備運動するヒョナ☆

ヒョナ
ヒョナちゃんのcywから♪

「病弱な3兄弟姉妹。私達運動嫌い!」だそうです(´∀`)

兄さん怖いよー。

私は運動神経が0に近いので学生の頃は運動会とか嫌いだったのですが、こんな豪華メンバーの運動会なら参加したいかも♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。