
韓国のニュース記事によると、どうやらジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が、秋頃に韓国でカムバックする予定のようです。
3人は、ワーナーミュージックコリアと契約、具体的な日程は調整中のようですが、10月中頃にはカムバックする予定のようです。
アジア各国をターゲットにしたアルバム制作の話はもう随分前に出ていたのですが、こちらもようやく発売されるみたいですね。
現在ユチョンは韓国のドラマ『成均館スキャンダル』で俳優として活動していますし、ジュンスはミュージカルコンサートを控えていますが、韓国での本格的な歌手活動はSMを出た後、初めてになりますね。SMとの訴訟はまだまだ進行中ですし、スッキリ解決という訳にはいかなさそう・・・。
このような状況の中で3人の国内カムバックがどうなるのか、その点については韓国のマスコミも注目しているようです。
また、韓国を含んだアジア10カ国ツアーも計画中であり、今回のアルバムは韓国内というよりはむしろアジア活動を視野に入れたものなので、国内放送活動はそれほど多くないかもしれないという事です。
一方、ユノとチャンミンはSMTOWNのワールドツアーに参加中。おそらく今後もSMエンターテイメントに残って活動を続けるのではないかと見られています。
私は、東方神起としての活動を休止することになった当初は、少し時間がかかっても問題が解決してまた5人の東方神起で活動するだろうと、少し、いやかなり楽観的に考えていました。
ですが、今では、ここまでくると、もうそれも難しいのかもなぁと考えるようになりました(´・ω・`)
とはいえ、やっぱり5人それぞれの姿を見たり、歌を聴けることは素直に嬉しいので、このまま応援し続けようという気持ちに変わりはありません( `・ω・´)



2010.09.05
Tag: 


![Winter Tour 2011 ~Here, In my head~ @国立代々木競技場第一体育館(初回プレス分) [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51FuL51yA6L._SX290_.jpg)












