KARA 寝起き@アイドルBIG SHOW

ここ数日KARAの過去の出演番組の動画をYouTubeで観ては笑わせてもらったり、時には涙ぐませてもらったりしています(´∀`)

KARAの仲の良さが分かって楽しかったのは「アイドルBIG SHOW」の寝起きドッキリ!
KARAの動画は日本語字幕付きでアップされているものも多いので助かります♪

ハラ
寝起きドッキリの仕掛け人はハラ。まずは、ギュリとスンヨンの部屋に入ります。

この時の宿舎は、お姉さん組のギュリ&スンヨンが二人部屋で、ニコル&ハラ&ジヨンが三人部屋でした。
他の番組で見た時は、広い宿舎に引っ越していて、ギュリ、スンヨン、ニコルが一人部屋、ハラ&ジヨンが二人部屋になっていたと思います(・∀・)

ギュリ&ハラ
まずは、KARAのリーダーで女神のギュリを起こします!

ギュリ&ハラ
カメラに気付いて顔を隠そうとするギュリ。「待って」と言うのに待ってくれないハラに「ただじゃおかないわよ!」って言ってたのが笑えました( ´艸`)

ギュリ
でも、さすがKARAの中で美しさと女神を担当するだけはあります!寝起きのスッピンでもこの美しさ☆

スンヨン&ハラ
かわいらしさ担当のスンヨンはこのポーズ(´∀`)

ギュリ
鏡で顔を確認して、「思っていたより大丈夫そう」というギュリ(笑)
いや、確かに全く問題ないです!

ニコル&ハラ
次はハラと同い年のニコルを起こします。
カメラに気付いた後の第一声が「オーマイガッ!」だったのはさすがニコル!
ハラに英語であいさつしてと言われて、英語で挨拶するニコル。

ジヨン
末っ子ジヨンは起こされるまでいびきをかいてました((´∀`*))
でも、さすが末っ子!お肌のハリとツヤが違います☆

ギュリ
学校の試験を受けるジヨンの為に朝食の卵料理を作ってあげるギュリ。やっぱりリーダーですね!
ただ、料理はあまり得意ではないみたいでしたけど(;´Д`A ```

ニコル&ハラ
他のメンバーは思い思いに好きなものを食べていました。ハラとニコルはシリアル。

スンヨン
スンヨンはカップラーメンを立ち食いΣヽ(゚∀゚;)

ジヨン
制服に着替えて、シリアルと卵料理の朝食を食べるジヨン。「マシッタ」って言いながらギュリが作ったオムレツ(たぶん・・・)を食べていました(*´Д`)

KARA
学校に行くジヨンをオンニ4人が玄関で丁寧にお見送りします(笑)

ジヨン
そんなオンニたちに「アンニョン コマウォヨ~」とカメラに向かってメッセージを言うジヨン♪

ジヨンが学校に行った後は収録に行くまでの間、4人はリビングでネットをしたり自由に過ごしてました。
途中ジヨンから携帯メールをもらったハラが、自分だけにメールがきたと思って喜んでいたのですが、他のメンバーにもきていたと知って、「それなら返信してあげなーい」と言っていたのが可愛かった(´∀`)

KARA
ハラが「この歌が好き」と言って、PCから流れてきたのは4Minuteの「Muzik」♪

KARA
皆で音楽にのってますヾ(。・ω・)ノ゚

KARA
その後は、デビュー当時の失敗談で盛り上がってました☆
ギュリがジヨンが歌う時にマイクを離してしまった時の真似をしてました(((σ。ゝω・)σ))

この番組以外にも、「TAXI」やハラやヒョナ(4Minute)、ナルシャ(Brown Eyed Girls)などが出演している「青春不敗」などなど色んなバラエティー番組を観ましたが、どれも面白いんですd(゚∀゚*)

最初はハラだけが好きだったのですが、色んな番組を観ているうちにメンバーそれぞれの魅力が分かって、今は5人全員が好きになりました。でも、一番はやっぱりハラちゃんかな。

こういうカワイイ系のガールズグループにハマるのは、Sugar以来だなぁ( `・ω・´)
Sugarも可愛くて面白かったもんなー。

BEGや2NE1、4Minuteは、どっちかというとカワイイよりカッコイイですからね。私の好みも基本はカワイイよりカッコイイの方なのです。

しばらくYouTubeでKARAの動画を観るのにハマりそうです!


[日本語字幕]KARA 寝起きドッキリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。