KARA@しゃべくり007(10.08.30)

KARAが出演した30日放送の『しゃべくり007』観ました!

芸人さん達とのトーク、大丈夫なのか心配でしたが、全く問題なくこなしていました(・∀・)

KARA
登場して、まず「日本語しゃべれんの?」という質問に対して皆で「しゃべれます!」と即答☆

KARA
さらにスンヨンは「ペラペラです!」と言ってました。

この後、お約束でまずはKARAが「ミスター」のヒップダンスを披露。

KARA
すると、今度はしゃべくりメンバーがKARAの前でヒップダンスをして見せるのですが、徐々にKARAの方に迫っていくので、KARAが驚いて逃げてました(笑)

KARA
スンヨンの「怒るよー!!」は良かった(笑)

ハラ
やっぱハラちゃんかわいい(´∀`)

スンヨン
上田さんに「日本語上手いよね」と言われて「でしょ!」と答えたスンヨン。「こういう時はそうでもないですよって言うの」と教えられて、「そうでもないですよ」って言い直して、遅いとツッコまれてました。

日本語を「韓国で何年間か勉強したの?」と聞かれ、「1か月 2か月くらい」って答えてましたが、ほんとですかっΣ(゚Д゚)
本当だとしたらスゴすぎます。私なら1~2か月で韓国語喋れと言われても絶対無理です(;・∀・)

続いて、メンバーの自己紹介へ。

スンヨン
スンヨンは、ニックネーム「ハム太郎」。

ギュリ
リーダー、ギュリ。

ギュリ
「KARAの中で女神と美しさを担当しています」とキッパリ言い切るところが素敵(笑)
これ、『スッキリ!!』でもツッコまれていたような。

ギュリ
有田さんに「他にも美しい方いるじゃないですか?」と言われても、「私が1番気品が溢れるから」と答えるギュリちゃん、ナイスキャラ☆

KARA
そんなギュリに対して、後ろの末っ子ジヨンが密かに指でバツしてました(笑)

ニコル
ニコルはニックネーム「コル」。ニコルだけあっさりした自己紹介でした。

ハラ
クールなお嬢様担当というハラですが・・・

ハラ
ネプチューン原田泰造さんの「はーらーだたいぞうです」を真似て「KARAのハラです」とやってました。かわいい(*´∀`)

ジヨン
末っ子ジヨンは、勘違いしたのかニックネームを「おっとり 甘えん坊」って言ってました。

ジヨン
それで、ニックネームは「大きな赤ちゃん」と言い直してました。
大きな赤ちゃんはおかしいと言われて「ジャイアントベイビー」、結局は「ベイビー」になってました。

自己紹介が終わると、美少女ならではの悩み相談ということでしたが、内容は別に美少女ならではというわけではなかったです。

スンヨンの悩みは飼っているハリネズミが色んな場所にフンをするというもの。
ハリネズミを飼っているんですねー!

続いて思春期16歳ジヨンの悩みは、「私、自分が誰だかわからないんです!」というもの(笑)

ジヨン
自分を探しているそうですd(゚∀゚*)

ハラ
ハラちゃんカワイイ~♪

それから「最初に教えてもらった日本語は?」という質問に対して、

ニコル
ニコルは「うなぎ」。

ハラ
ハラは「人生はどうせひとり」(笑)

『スッキリ!!』で好きな日本語「人生いろいろ」って言ってましたよね。誰が日本語教えてるんでしょうか(;・∀・)

KARA
ジヨンは「佐賀牛」!

KARA
最後は、ホリケンの「サンドウィッチ」でメンバー全員爆笑してました☆

有田さんやホリケンなど、日本人でも受け答えに困ってしまうような芸人さん相手にもKARAのメンバーがちゃんとトーク出来ていたのがすごかったです!
これなら色んな番組に出演しても問題なさそう。BIGBANGもこれくらいしゃべれればなぁ(´・ω・`)

韓国で活動している時は、正直KARAにはあまり興味がなかったのですが最近日本の番組に出演しているのを見て、ちょっと好きになってきました(´∀`)

KARAの中では、やっぱりハラちゃんが一番かわいくて好きです。安室ちゃんに似ているとは思わないけど( `・ω・´)

アーティスト:KARA
レーベル:ユニバーサル・シグマ
発売日:2010/09/29
参考価格:¥3,200
価格:¥2,624
OFF : ¥576 (18%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。