『日経エンタテインメント!』K-POPガールズ特集☆

『日経エインタテインメント!』は2010年10月号でも少女時代が表紙を飾っていましたが、今度はK-POPガールズ特集のムックを発売するみたいです。

日経エンタテインメント!

表紙は少女時代。スペシャルとじこみ付録は「KARA撮り下ろしピンナップポスター」(゚∀゚)
表紙に「撮り下ろし写真が満載」ってあるけど本当かな~。
ガールズグループだけでなく、BEASTやCNBLUEなどの名前もありますねー。9月16日発売のようです。

日経エンタテインメント! K-POP★GIRLS
出版社:日経BP社
発売日:2010/09/16
参考価格:¥980
価格:¥980
OFF : ()
Amazonで詳細を見る

昔はK-POPの雑誌なんてほんの一部しかなかったのに、何だか最近スゴイ事になってますね(゚д゚)
私がK-POPに興味を持ち始めたばかりの頃は、あまり情報がなくて、雑誌などを探したのですが、なかなか見つけられなかったです。

Korean Big Wave!
当時見つけたのがこの『Korean Big Wave! 彼らが押し寄せる』・・・って、何だかすごいタイトル(笑)。現在はもう絶版になっているんじゃないかなぁと思います。
2003年発行の本です。当時はまだ”押し寄せる”ほどにはK-POP人気はなかったと思います。今ならこのタイトルでもおかしくないかもしれませんね。

Korean Big Wave!
中身はしっかりとしていて、ひとつのグループあるいは一人の歌手について大体見開き2ページを使って紹介しています。
久しぶりにパラパラとページをめくってみましたが、今ではもう解散しちゃってるグループがほとんどだったりします(;´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。