ユノ@HARU:ある一日の物語

ちょっと間があいてしまいましたが、BIGBANGに続いてユノの『HARU:ある一日の物語』出演シーンについても。

ドラマの冒頭は全力疾走するユノのシーンから☆

ユノ
一体なぜあんなに必死になって走っているのかと思ったら、後ろからミサイルがーっ.∵・(゚ε゚ )

ユノ
いくらなんでもそりゃ逃げ切れないでしょうと思ったら、やっぱり(笑)

ユノが演じるのはアクション俳優。そして、脚本家のイ・ダヘちゃんと秘密恋愛(笑)しているという設定。

ユノ
撮影の合間の休憩時間にイ・ダヘにテレビ電話をかけるユノ。ユノのアップがいちいちカッコよすぎるっ!

ユノ
「お前ちゃんと指輪つけてるんだろうな?」なんて言っておいて、実は自分の指輪がなくなっていることに気付くというベタな展開(゚∀゚)

ユノ
水に飛び込んだシーンで指輪を無くしたと気付き、シマッタ!という表情をするユノ。

ユノ
慌てて同じ指輪を買いに行くユノ。

ユノ
ユノかっこいい~(*´Д`)

ユノ
指輪を見つけたユノ☆

ユノ
指輪と一緒に彼女のプレゼントにハートのネックレスを買うユノ。

ユノ
彼女が来るのをウキウキした表情で待つユノ。
・・・って、こんな所で花束を手に立ってたら、全然秘密恋愛にならないよ(;・∀・)

最後にメイキング映像から。

ユノ
自分の演技を確認しているユノ。その真剣なまなざしがカッコイイッ!!

ユノ
水も滴るいい男とは、まさにユノの事d(゚∀゚*)

ユノ
ユノが笑った時の、このキュッとなる口が好き♪

ユノの色んな表情を見ることが出来てよかった~♪ユノって、カッコいいんだなぁって改めて確認しちゃいました(´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。