2NE1 ボム&ダラ@ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム宅

2NE1のメンバーは4人全員がme2DAYをやってるんだけど、頻繁に更新しているダラちゃんと違って他のメンバーは7月で更新がパタッと止まってたんです。

でも、今日のニュース記事で今月に入ってボムちんが久しぶりにme2DAYを更新していたことを知りました(゚∀゚)

10月2日のボムme2DAYより↓

ボム&ダラ

미쿡에서 ㅋㅋㅋ 이제는 밝힐수있다~~~~!!!^^ㅋㅋ 윌아이엠 오빠 집에서ㅋㅋㅋ 봄과 다라~

米国で ふふふ 今は明らかにすることができる~~~~!!!^^ふふ ウィライエム兄さん家で ふふふ ボムとダラ~

The Black Eyed Peasのwill.i.amの家、というか庭?で撮った写真のようですね~。
ウィルアイアムにオッパを付けると何かかわいいー(´∀`)

一方、ほぼ毎日me2DAYを更新してくれるダラちゃん。今日も更新してくれてます♪

ダラ
キレー(*´Д`)

そして、昨日の人気歌謡では3週連続ミュティズン受賞!


2NE1 – 101003 winning + encore – Can’t nobdoy

SE7EN兄さんも祝福しています( ´∀`)b

2NE1の勢いはまだまだ止まりませんね☆☆☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。