BEAST サッカー観戦☆

日本対韓国のサッカー国際親善試合、0対0の引き分けに終わりましたね。夕食の片付けとかしながらチラチラと観てました。終了間際日本に何度かゴールチャンスがあったので勝てるかも!と思ったのですが残念~。

まあ、私はサッカーより野球派ですけど( `・ω・´)

そんな日韓戦の試合前にBEASTが歌ったとか。日本のテレビでも放送してくれれば良かったのに。

BEAST

BEAST

BEAST

で、歌った後はそのままスタジアムでサッカー観戦していた模様。

BEAST
浮かれた三人組(゚∀゚)

BEAST
ヨソプ( ´艸`)

ジュンヒョンとドゥジュンがそれぞれTwitterに写真をアップしています☆

BEAST
ジュンヒョンTwitterより。

BEAST
ドゥジュンTwitterより。色んな意味でヒョンスンがまぶしいっ!

ギグァン
これもドゥジュンTwitterの写真。ギグァンはここに。

おまけ↓

ドンウン
12日のドンウンcywより。

今回のドンウンの髪型ビミョーだと思ってたけど、この写真はカッコイイ(*´Д`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。