BIGBANGのS.E.S・・・じゃなくてS.O.S

今朝とくダネ!を観ていたら、KARAが出てビックリΣ(゚Д゚)
「ジャンピン」の振り付けをちょっとだけ見せてくれました。あとは、インタビューで日本で驚いた事として、ギュリのテレビ局の控室に食べ物がたくさんあるという、魁!でも話してた話とか、いろいろ。とくダネ!観ててよかった~♪

KARAのジヨンにも癒されるけど、BIGBANGのジヨンにも癒されます(´∀`)

S.O.S

何回観てもつい頬がゆるんでしまう、というか吹き出しそうになるのがG-DRAGON、T.O.P、テヤンの3人が1stライブでS.O.Sとして、S.E.Sの「너를 사랑해」のパロディをした時の映像。

ジヨンはかわいいんだけど、TOPとテヤンはひどい(((゚Д゚)))

でも、見慣れるとキモかわくらいには思えます・・・たぶん。とにかくTOPのはじけっぷりが素晴らしい☆

本物のS.E.Sの3人はとってもかわいいです(b´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。