BoA、KARA@2010アジアソングフェスティバル

続いてBoAとKARAの“2010アジアソングフェスティバル Let’s go G20コンサート”関連記事の写真☆

まずはBoA。

BoA
BoAの写真そんなに多くなかったんですよねー(´・ω・`)

BoA
アイメイクがふつうでよかった(・∀・)

BoA

続いてKARA。KARAの写真はたくさんありました!

KARA
「Lupin」の「シッ」(゚∀゚)

KARA
別Ver.

KARA

KARA

スンヨン
後ろにいるハラの髪がまるでスンヨンの髪みたいに見えて一瞬誰?って思っちゃいました(´∀`)

ギュリ&ジヨン
女神まぶしいっ!

ニコル&ジヨン
ニコル&ジヨン♪

ジヨン
ジヨンがどんどんかわいくなってる(*´∀`)

ハラ
そしてハラ!ソロ写真ではハラの写真が一番多かったような。

ハラ
これキレイ☆

KARAやっぱりかわいいなぁ♪そうそう、どこで予約するか迷ってたKARAの1stアルバム『ガールズトーク』ですが、結局【初回盤A】をタワレコで予約しました☆
タワレコオリジナル絵柄のトレカどんな絵柄なのかなぁ。DVDも楽しみ!
すっかりKARAにハマってます(´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。