BoA、もしタイムマシーンに乗って過去に戻れたら・・・

BoAが出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」。BoAが久しぶりのTwitterでつぶやいてましたよね。

その番組でのトークで、もしタイムマシーンに乗って過去に戻れたら、また歌手になるかという質問に対して、BoAは「少女時代の長姉になりたい」と答えたとか。

とりあえず字幕なしの動画を観ました。何となく分かる程度の理解力しかないですけど、確かにそういう感じのこと話してますねー。

BoA
年齢だって3つしか違わないとアピール(笑)

確かに少女時代はユナ、スヨン(90年)、ソヒョン(91年)以外のメンバーが89年生まれで、BoAは86年生まれですもんね(b´∀`)

でも、例え過去に戻れたとしても、BoAにはBoAでいることを選んでもらいたいです( `・ω・´)

そうじゃなかったら、私はK-POPに興味を持たなかったかもしれないので。

スケッチブックでは、「Hurricane Venus」、「Copy&Paste」の他に6集収録曲から「Romance」も披露。さらに「VALENTI」、「No.1」、そして『BoA the LIVE 裏ボア…聴かせ系』でも歌った「Ain’t no sunshine」なども歌ってます♪


BoA – 로망스 (Romance) – Yoo Hee Yeol’s Sketchbook! [101016]

「Romance」、ライブで歌ってもいいですね(*´∀`)


BoA – VALENTI + NO.1 – Yoo Hee Yeol’s Sketchbook! [101016]

懐かしい「VALENTI」と「No.1」も。

6集収録曲の「Adrenaline」好きなので、ライブで歌って欲しいなぁ。まだ番組で歌ったことない・・・と思うのですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。