JYJ 『The Beginning』到着♪

ようやく予約してたJYJの英語アルバム『The Beginning』が届きました!

The Beginning
ボックスケース。けっこう分厚いです。でも、CDとブックレットしか入ってないんですけどね(;´∀`)

The Beginning
中身はこんな感じで、CDとブックレットが入ってます。ブックレット薄い、というか普通・・・。

当初一般盤に付くはずだったポストカードはどうやら付かなくなったみたいですね(´・ω・`)

ジュンス
ブックレットにあるジュンスの写真。ジュンスだけじゃなく、ジェジュンもユチョンもビジュアル系。私は普通のジュンスが好きなのに~。

でも、かわいいジュンスでは今回のアルバムのコンセプトには合わないかも。

今日は早速『The Beginning』聴いてますが、いいですね♪
一番テンションあがるのは「Empty」。これはドラマの主題歌とかになってもよさそう。あとショーケース動画で聴いた時にいいなと思った「Be The One」もやっぱりいい。
そしてジュンスのソロ「I Can Soar」。ジュンスの歌声が沁みる~(*´Д`)
「I Love You (Featuring Flowsik)」は最初あまり印象に残らない感じがしたけど、聴いてるうちにじわじわと良くなってきました。

8曲(うち1曲はIntro)しかないので、あっという間に聴き終わっちゃうのが残念!

JYJ First Album - The Beginning(韓国盤) [通常限定盤]
アーティスト:JYJ(東方神起)
レーベル:Vitamin
発売日:2010/10/22
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。