KARA ASK ファンサイン会(10.10.17)

17日にソウルのロッテデパートで行われたKARAのサイン会。KARAがイメージキャラクターを務めるファッションブランドASKのイベントですね。

KARA

17日と言えば、ジヨンがTwitterで「韓国に かえりましゅーーーっ!!!!! また!!!! 11がつに!!!!!!」とつぶやいていた日・・・。ほんと忙しいスケジュールですね(;・∀・)

ニュース記事は2つくらいしか見つけられなかったのですが、ファンの方が撮影した写真や、動画が結構あがってきてます。

メンバー全員を映してるFanCam↓

ニコルおでこ全開☆

そしてジヨンメインのFanCam↓これがもう最高にかわいくてビックリ!

癒される~。男子だったら完全に惚れてるな(*´Д`)

ジヨンの隣にいるからハラも映ってはいるんだけど、ハラのFanCamないかなー(゚Д゚≡゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。