KARA Kリーグ ハーフタイム公演(10.10.09)

9日に水原ワールドカップ競技場で行われたプロサッカーKリーグの試合のハーフタイムにKARAが登場。「Mr.」、「Pretty Girl」などを歌ったようです(´∀`)

ニュース記事の写真もたくさんアップされてます(゚∀゚)

KARA

KARA

KARA

KARA

スンヨン&ギュリ
スンヨンすっかり元気になったのかな?

ハラ

KARA

ジヨン
ジヨンはほんと表情豊かですよね~♪

ギュリ
女神ギュリ!金髪にゆるふわウェーブでますます女神度が増したかも☆

ちなみにKARAは水原のファンに“勝利の女神”と呼ばれているのだとか(b´∀`)

KARA

KARA

9日のジヨンのTwitterにはニコルとのツーショットがアップされてました♪

ジヨン&ニコル
「ニコルオンニと写真を取った揺れなかったのもあったけどオンニがこれが一番大丈夫 ククク 揺れた味!」

手振れ写真じゃないのもあったけど、これがニコルの写りが一番良かったって事なんでしょうね。ニコルの顔がめっちゃ細く見えるっ(゚д゚)

今週はいよいよMステにKARAが出演しますね!楽しみ~(*´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。