SHINee 「Hello」MV公開!

昨日の人気歌謡のSHINeeがかわいかったからキャプらなきゃ!と思っていたら、「Hello」のMVが公開されたので、とりあえずMVから☆

ティーザーでキャプったところは飛ばして・・・と思ったんだけど~

Key
やっぱこのKeyがかわいすぎて(´∀`*)ノシ

オニュ
オニュもめっちゃいい!

SHINeeではテミンもしくはミノ派の私ですが、「Hello」のMVでは断然キーとオニュがいいっ。

オニュ
見てこの笑顔☆☆☆

Key
ちょっとキー、どうしろって言うの~(*´Д`)

テミン
テミンは今回髪型がビミョーなんだよねぇ(ノД`)

ミノ
ミノも髪型ちょっぴり微妙だけど、かっこいい!

Key
自然とキャプる回数が多くなってしまうキー♪

テミン
テミン髪型・・・( ;∀;)

テミン
あ、でもこの髪型はいい(・∀・)

Key
そして、またKey!

ジョンヒョン
このジョンヒョンの表情好き♪

テミン
やっぱテミンかわいい。

Key
キーーー!!

テミン
テミーーーン!!

オニュ
最後はオニュがかわいいんです~。どうやら好きな女の子の家を訪ねて来たっていう設定のようなのですが、ドアの前で緊張してクゥーって感じの表情がかわいい(゚∀゚)

オニュ
で、ドキドキしながらノックするところ。ここもかわいい☆

「Hello」のMVはかわいいだけじゃなくって、ダンスもさりげなく踊ってるようでカッコイイ(´∀`)


SHINee(샤이니)_Hello_뮤직비디오(MusicVideo)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。