BEAST「Beautiful」MV公開!

BEAST4集タイトル曲「Beautiful」のフルMVが公開されました♪
何と今回のMVは、Teaserで先行公開された歌&ダンス部分にドラマ仕立てのストーリーが加わった7分超の大作となっています(゚∀゚)

ティーザーではヒョンスンがフィーチャーされてると思ったのですが、ドラマパートのメインはジュンヒョンでした☆

歌&ダンス部分はティーザーの時にキャプった(→「Beautifulなヒョンスン」)ので、ドラマ部分のキャプを。

ヒョンスン
まずはカッコよく踊るヒョンスン!はぁ~ほんとカッコイイ~。すっかりヒョンスンに夢中です(´∀`)

ドゥジュン
DJドゥジュン!

ヒョンスン
ドラマ部分でのヒョンスンの登場シーン短い~(ノД`)

ヨソプ
あー、でもやっぱりヨソプもかわいいんだよなぁ(*´Д`)

ジュンヒョン
そして主役のジュニョン様☆

ヨソプ
ヨソプ(笑)

ジュニョン&ヨソプ
このシーンには、

ジュニョン「そちもワルよのう」
ヨソプ「お代官様こそ」

・・・というセリフがピッタリd(゚∀゚*)

ギグァン
ティーザーでもチラッと登場した転校生ギグァン。

ジュンヒョン
何だよー、転校生男かよー的な表情のジュニョン。

ジュンヒョン
男の転校生には興味がないので再び寝ちゃおうとするジュニョン。

ジュンヒョン
ところが、ギグァンのダンスを見てビックリのジュニョン。

ギグァン
オレのダンスどう?的なギグァン。

ヨソプ&ドンウン
敗北を悟ったお子ちゃま二人・・・って、ヨソプその顔はダメだってばヾ(゚Д゚;)

ジュニョンはどうやら彼女もギグァンに奪われちゃった、という設定みたい。で、最後「To be continued」とあったので、この続きがあるのかな?

ヒョンスン
ドラマ部分にヒョンスンの出番がほとんどなかったので、おまけ( `・ω・´)


BEAST – ‘Beautiful’ OFFICIAL M/V

最後に15日のドンウンTwitterより↓

Key&ジヌン&ドンウン
おなじみ91ラインのSHINeeキーと2AMジヌンとの3ショット☆

14日のSBSの番組で久しぶりに会ったんですね♪

ところで、キーが着てるド派手ダウンベストって・・・

ヨソプ&ジュニョン
「Beautiful」MVでヨソプが着てるのと同じ~。

それにしても派手なベストだなぁ。目がチカチカする(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。