Beautifulなヒョンスン

今日のSBS「사랑나눔 콘서트」(愛分かち合いコンサート)でBEASTが4集タイトル曲「Beautiful」を初披露するようですね。

「Beautiful」のTeaser MV観たのですが、完全に心奪われてしまいましたよ・・・

ギグァン
転校生ギグァンに・・・ではなく(いや、このギグァンもかわいいんだけど)、

ヒョンスン
ビューティフルなヒョンスンに(゚∀゚)

BEAST
もうヒョンスンしか目に入らない☆

ヒョンスン

ヒョンスン
ビューティフル=ヒョンスンのイメージでこのMVを撮影したに違いないと思われるほど、今回はヒョンスンがフィーチャーされてます(b´∀`)

ジュンヒョン
ジュンヒョン・・・の後ろのヒョンスン。いやジュニョンもかわいいけど。

BEAST
ヒョンスンとゆかいな仲間たち・・・って、さすがに他メンバーから抗議の声が(笑)

BEAST

BEAST
このピースが似合うの男子はヒョンスン以外にいないということが今回のティーザーで実証されました( `・ω・´)

あ、でも「Beautiful」Teaserでヒョンスン以外にも思わずハッとさせられたあるメンバーの表情が・・・

ジュンヒョン
ジュニョン!!!

この微笑みはヤバイ(*´Д`)


BEAST – ‘Beautiful’ Teaser

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。