KARA スンヨン、ハラ&全員ジャケ写公開!

昨日のギュリ、ニコル、ジヨンのKARA4集ジャケ写イメージ公開に続いて、5日にスンヨン、ハラのジャケ写イメージも公開。さらに、メンバー全員揃ったジャケ写も公開されました!

スンヨン&ハラ
昨日公開された3人のメンバーと同じくブラック&ホワイトの配色。さらに背景の幾何学模様がポイントなのだとか(b´∀`)

KARA 4集
これが4集のジャケ写になるのかどうかはちょっと分かりませんが、メンバー全員揃ったイメージ写真。ソロのイメージ写真と衣装は同じでもポーズが違ってますねー。

4集のタイトルも結局『JUMPING』なんですね(゚∀゚)

今月中旬発売というだけで詳しい発売日や収録曲数などはまだ発表されていないみたい。ミニアルバムなので、大体5曲前後でしょうか。

KARAや少女時代、あるいはその他の日本デビューした韓国のグループは、国内と日本、両方の活動を交互というよりほぼ同時進行してますね。みんな若いとはいえ大丈夫なんでしょうか。三十路の私からしたら、想像もつかないハードスケジュールだわ(;゚Д゚)
そういう意味では同世代の安室ちゃんは本当にすごいとライブDVD観る度に心から尊敬してしまいます☆

そうそう、「au Smart Sports Run&Walk」の新キャンペーン「auサンタの挑戦状」にKARAが登場!だそうです。

「auサンタの挑戦状キャンペーン」(PC)→ http://au-ss.jp/au-santa/pc/index.html

モバイルサイト限定のKARAオリジナルムービー、まだ準備中のようですが、ヨーイドンの格好をしたKARAの画像を見ただけで、何だか楽しそう♪・・・でも、私docomoユーザーだからなぁ(ノ∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。