KARA 4集 ギュリ、ニコル、ジヨンのジャケ写イメージ公開!

今朝のめざましテレビにKARAが生出演&「ジャンピン」の生歌披露しましたね!
スンヨンも話していましたが、今回のめざましテレビがこれまでで一番早い時間帯のテレビでの歌披露だったみたいです。
でも、ダンスにはキレがあったし、ニコルがちょっとだけ音を外したところがありましたが、ちゃんと声も出ていたと思います(´∀`)

日本では11/10にシングル『ジャンピン』、11/24にアルバム『ガールズトーク』とリリースが続きますが、韓国でも11月中旬に4集をリリースしてカムバックする予定です。

4集といっても、フルアルバムではなくミニアルバムのようです(b´∀`)

そして、そのKARA4集のジャケット写真のイメージの一部が公開されました!

KARA

今回公開されたのは、ギュリ、ニコル、ジヨンの3人のメンバーのジャケ写イメージ。

スンヨンとハラのイメージも間もなく公開される予定のようです。

日本のKARAのジャケ写は、どれも白背景の爽やかなイメージですが、韓国のジャケ写はそれとは随分イメージが変わりますね。

KARAの所属事務所DSPによると、4集は「都市的でシックながらもモダンなイメージをスタイリングしてさらにアップグレードされたカラの魅力を感じることができるだろう」とのこと。
・・・抽象的すぎて何だかよく分かりませんが(笑)、とにかくKARAの4集も楽しみです☆

今月から年末にかけて色んなアーティストのリリースラッシュになりそう。嬉しいけど、大変だな~(;´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。