KARA、「メレンゲの気持ち」に出演!

昨日KARAが「メレンゲの気持ち」に出演するから観なきゃ&録画しなきゃと思っていたのですが、金曜の夜から治ったと思っていた風邪がぶり返したのか、のどが痛すぎて、とうとう一睡も出来ず(;´Д`)
土曜の朝一番で病院に行って来ました。病院の開院時間が待ち遠しかったのなんて生まれて初めてでした。薬をもらって、少し良くなってようやく眠ることが出来ました・・・「メレンゲの気持ち」の事をすっかり忘れたまま・・・録画もしてませんでした(ノ∀`)

でも、動画を発見☆無事に観ることが出来ました!

「メレンゲの気持ち」の番組冒頭ではすっかりお約束となった「ミスター」のヒップダンスを披露。そして、「ゲスト赤面 ピンクの箱」というコーナーでは、KARAが韓国の音楽番組(Mカウントダウン)で初めて1位を獲得した時の映像が出ました。

KARA
ギュリとスンヨンのお姉さん二人と、ニコル、ハラ、ジヨンの三人の反応の違いに注目ということでした。

この映像YouTubeで観たことあるので、知ってました。ギュリとスンヨンの二人は号泣でアンコールも歌えないほどでしたよね。・゚・(ノД`)・゚・。

KARA
収録後もまだまだ号泣してるギュリとスンヨン。一方他の3人は笑顔で喜んでいますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

KARA
「この違いは?」と聞かれてニコルがすかさず「若いですから!」と答えてました(笑)

だんだん日本のバラエティー番組にも慣れてきたみたいでいいですね(*´∀`)b

続いてこれまたお約束の自己紹介&最近覚えた日本語。

スンヨン
“最強の童顔”スンヨンは「ほんまハンパじゃない!」。

ギュリ
女神ギュリは「牛丼は早い旨い安い」。

ニコル
ニコルは最近覚えた日本語を忘れたのか(笑)、一生懸命思い出しながら「なんでやねん」と言っていました。その「なんでやねん」の発音がちょっと違ってて、それが可愛かったです(*´∀`)

ハラ
クールなお嬢様ハラは「ガマン!ガマン!」。

ジヨン
ジャイアントベイビー、ジヨンは「仕事山積みいっぱいいっぱい」。

続いてはKARAの韓国の事務所を大公開ということで、メンバーが韓国の事務所を紹介しているVTRが流れました。

KARA
まずギュリとスンヨンが登場するのですが、二人のテンションが高くて、いきなり二人でコント?を始めてました。まさにアゲポヨ!

KARA
自分たちでやっといて、最後に「なにコレ?」とつぶやくスンヨン。いや、それはこっちのセリフですから~。

KARA
とにかくいつメンでアゲポヨなKARA。レコーディングスタジオでもニコルとジヨンが大はしゃぎ☆

KARA
楽しそうでイイッ(゚∀゚)

途中で登場したKARAのチーフマネージャーのチョーさんは、AKB48のファンだそうで「愛してる」って言ってました(笑)

KARA
練習生たちがたくさんいる練習室ではスリッパ履いたまま「ジャンピン」の振り付けをやってみせたり。

KARA
元気一杯に事務所の紹介をしたKARAメンバーでした。こういう風に笑顔で楽しそうにしている姿がKARAの魅力なので、このVTRは良かったですねー。きっとKARAファンがさらに増えたんじゃないでしょうかd(゚∀゚*)

ギュリ
特技を披露するコーナーでは、ギュリが「ジャンピン」の振り付けにもあるセクシーポーズをさらに女神らしくエレガントに披露。

他のメンバーはギュリのセクシーポーズ披露にはすっかり慣れているので、わりと普通の表情で見守ってましたねー。「ああ、またか」みたいな(笑)。ポーズをつける時にメンバーに歌うよう指示するあたりはさすがギュリ様☆

他ではスンヨンがこれももうおなじみ蚊のモノマネを披露。

あと、カッコイイと思う日本の芸能人を聞かれて、スンヨンは阿部寛(渋っ!)、ギュリは向井理と答えてました。スンヨンは山Pじゃないのか。

ニコル
ニコルは木村拓哉。本当にキムタクが好きなんですねー。まだ会ったことないのかな?スマスマのビストロのゲストにKARAを呼んでくれればいいのに~。

ジヨン
末っ子ジヨンは嵐。嵐のメンバーでは松潤がお気に入りのようです。まだ会ったことがないと答えているので、こちらも是非「ひみつの嵐ちゃん!」か「VS嵐」のゲストに呼んで欲しい( `・ω・´)

ハラの答えはなかったのでしょうか?徳光さんの甥っ子、ミッツ・マングローブさんが「私はウォンビンに会いたい」と言うと、ハラがすかさず「ウォンビンかっこいい!」と言ってました。

ハラ
で、ミッツさんに「(ウォンビンに)よろしく言っといてハラちゃん」と言われて笑うハラちゃん。

ここのところ歌番組だけでなくたくさんの日本のバラエティー番組に出演しているKARA。どこに行っても愛されるキャラクターだと思うので、これからも出演する機会が多くなりそう。

そうそう、月曜日はKARA出演の「東京フレンドパーク2」が放送されます!1時間まるごとKARAですからねー。これは絶対録画忘れないようにしよう。東方神起がフレンドパークに出演したのがつい最近の事のようなのになぁ・・・。

そして火曜日は「火曜サプライズ」。「食いしんBOYS韓国初上陸!超人気KARAと
最新の韓国グルメを食べまくり!」だそうなので、こちらも楽しみ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。