着ぐるみKARA♪

KARAが出演した「東京フレンドパーク2」、本当に面白かったー!

金貨も私の予想より多く3枚もゲットしてましたし。まあ、最初のウォールクラッシュのニコルの右手がNGゾーンだったのをおまけしてくれたり、タイミングよくジャンプして光を止めるフラッシュザウルスで、ハラのへんてこなジャンプもOKにしてくれたり、だいぶ甘い判定をしてくれたおかげもありますけど(´∀`)

2週間ほど前にハラとスンヨンのツイッターにアップされていた写真の謎も解けました☆

KARA
ハラのTwitterより

みんなかわいい♪おさるのスンヨンと牛さんジヨンのポーズが、それぞれサル&ウシっぽくていいですね☆

スンヨン
スンヨンのTwitterより

スンヨン、このサルの着ぐるみ結構気に入ってるっぽいですよね。うさぎギュリの後姿に哀愁が漂ってる(笑)

1時間あっという間で楽しかったです!でも、せっかく金貨3枚もゲットしたんだから誰か一人くらいダーツを当てて商品持って帰らせてあげたかったなぁ。結局、スンヨンのたわしだけだったし(ノ∀`)

シングル『ジャンピン』とアルバム『ガールズトーク』をリリースしたという事もあって、11月は日本の色んな番組に出演したKARA。

ちなみに23日放送の「レコ☆Hits」で私のツボだったシーン↓↓↓

ジヨン
番組MCの木下優樹菜ちゃんと佐々木希ちゃんにカワイイと言われて、思わず「ジヒヒヒヒ」と妙な照れ笑いをしたジヨン!

いや、ほんとにカワイイ(゚∀゚)

あと21日の「EXILE魂」からも↓↓↓

ジヨン
覚えた日本語の紹介で「今マネージャーさんがいない しめしめ・・・出かけちゃう?」という何だかおかしな例文みたいな日本語を披露したジヨン。

これにはEXILEのTAKAHIROも「あぁカワイイ!」と腰砕けでした(*´∀`)

KARA
まだ16歳のジヨン、ちょっぴり自由すぎて番組でスンヨンが話している時にニコルとしゃべって笑っているのをハラに注意されている場面がチラッと映っちゃってました。きちんと注意したハラちゃんエライ!天真爛漫なところがジヨンの魅力なんですけど、番組中ですからねd(゚∀゚*)

さて、明日は「火曜サプライズ」を観なきゃ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。