SHINeeジョンヒョン、SJキュヒョンら4人組グループ、S.M. THE BALLAD結成!

SHINeeのジョンヒョン、Super Juniorのキュヒョン、TRAXのジェイ、そして新人JINOというSMエンターテイメント所属のアーティストがグループの壁を越えて新たなバラードプロジェクトグループ“S.M. THE BALLAD”を結成しました。

S.M. THE BALLAD

18歳のJINOはSMで2008年から2年間トレーニングを受けた新人。SMエンターテイメントはJINOについて「立派な歌唱力を兼ね備えた実力派新鋭なので音楽ファンの高い関心を得ると期待している」と話しているようです(b´∀`)

またSMは「S.M. THE BALLADはSM所属アーティストだけでなく多様な歌手らの参加とコラボレーションを通じて完成度の高いバラード音楽をプレゼントするという趣旨で誕生したプロジェクトで、SMの優れたプロデューシング能力と多彩な色のボーカルが交わったバラードを持続的にリリースする予定」と明らかにしました。

S.M. THE BALLADは26日にアルバム『너무 그리워』(とても懐かしくて)をリリースする予定だそうです。

ジョンヒョン、SHINeeの2集活動で多忙な中、S.M. THE BALLADの準備もしていたのですねー。大変だなぁ(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。