久しぶりのTim

4集リリースから3年・・・。Timが冬にカムバックを予定しているみたいです!

まずは『HIGH CUT』のグラビアで登場☆

Tim
この写真、一瞬コン・ユかと思いました!

Tim
正面からだとTimだって分かる(´∀`)

Tim
背も高いし、Timかっこいー(゚∀゚)

近々アルバムをリリースするとのこと。記事には、イルマと一緒に作業した、とありました。

ちょっとバラードが聴きたくなる今の時期にTimの歌はいいですよ。K-POPのバラード歌手って、壮大すぎるというか、濃厚というか・・・そういう歌い方をすることが多い気がするのですが、その点Timはサラッとしてる。優しくソフトな歌声がいい。

前から勝手に思ってるのですが、Timの声って、クラジのアレックスの声と雰囲気が似てると思うんです。ほわんとした顔の雰囲気もちょっと似てるかも(b´∀`)

1~4集では、1集が一番好きかな。ひょっとして4集の売り上げがイマイチだったから3年も空白期間があったのかなぁとこれまた勝手に思ったりしてます(;´∀`)

1集タイトル曲の「사랑합니다」(愛しています)。Timの曲で一番ヘビロテしたのはやっぱりこの曲かも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。