2010MMA “今年のアーティスト”は少女時代!

昨日15日ソウルで開催された2010 Melon Music Awards(2010MMA)に少女時代、2NE1などが出席しました。

先日開催された2010MAMAには少女時代をはじめとするSMエンターテイメント所属アーティストらが、そしてゴールデンディスク大賞には2NE1などYGエンターテイメント所属アーティストらが、それぞれ不参加だったため、少女時代と2NE1がそろって参加することになった今回の2010MMAには大きな関心が集まりました。

そして、2010MMAの「今年のアーティスト」を受賞したのは・・・

少女時代
少女時代!

少女時代
少女時代は今年のアーティスト賞の他にTOP10賞、ホットトレンド賞と全部で3つの賞を受賞、3冠に輝きました☆

少女時代
レッドカーペットでの衣装。テヨンの衣装が何気にセクシー(*´∀`)

少女時代
残念ながら今回も怪我で療養中のティファニーは欠席(´・ω・`)

少女時代
そういえば、今朝の「めざましテレビ」や「とくダネ!」でチラッと放送されましたが、少女時代が年明けのスペシャルドラマ「サザエさん」にゲスト出演するそうです。
片岡鶴太郎さん演じる波平の初夢に登場するゴルフのキャディーの役というかなり無理な設定ですけど(笑)。撮影現場にはティファニーもいて9人揃っていました♪

一方、「今年のアルバム賞」を受賞したのは・・・

2NE1
2NE1!

2NE1
2NE1はTOP10賞との2冠☆

2NE1

ダラ
ダラちゃん髪切ったんですね!この髪型イイッ(゚∀゚)

ボム
ボムの超ミニが注目されたみたいです!ボムちんのキャラを知っていると、超ミニでも全然いやらしく感じないですね(´∀`)

さらに「ベストソング賞」を受賞したのは・・・

2AM
2AM!2AMもTOP10賞との2冠☆

CNBLUE
CNBLUEは、新人賞とTOP10賞を受賞!

なお、2010MMAのTOP10賞を受賞したのは、少女時代、2NE1、2AM、2PM、CNBLUE、イ・スンギ、4MEN、IU、T-ara、DJ DOCの10組のアーティストでした。

・・・BEASTとSHINeeの名前がない(゚Д゚≡゚Д゚)

2PM
2PM

T-ara
T-ara

コミ
コミはスペシャルR&B賞を受賞!

その他では、Super Juniorがネチズン人気バトル賞を受賞しています。

終わってみれば、結局今年のMMAは大賞にあたる3賞を少女時代、2NE1、2AMが仲良く分け合う形となりました。注目された少女時代と2NE1の直接対決も引き分けということでいいでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。