超豪華!2010YGファミリーコンサート!

昨日5日、蚕室オリンピック体操競技場で行われた「2010 YG FAMILY CONCERT」の写真が早速あがってきてます。

コミ、SE7EN、BIGBANG、2NE1、PSYなど豪華な顔ぶれ勢揃いのYGファミリーコンサート。観に行かれたファンの方は楽しまれたでしょうね(´∀`)

YG FAMILY
やっぱりPSY浮いてる( ´艸`)

コミちゃんの後ろで手を振ってるテソン。テソンだけの写真見つからなかったので(;´∀`)

GD&TOP
GD&TOP。ジヨン、パイナップルヘアー?

GD&TOP
どこのマダムかと思った(笑)

スンリ
スンリ!

テヤン
テヤン!

コミ&2NE1
2NE1が5人に?ちなみにこの写真の記事のタイトル「コミ“私ももう2NE1?”」でした☆

コミ&ボム
コミとボムちん。この写真いいなぁ(*´∀`)

2NE1
どうせならミンジも写してあげて~。

ダラ
ダラちゃん♪

SE7EN
SE7EN!

それからオマケに今日のコミちゃんの写真も。昨年好評だったコンサート「The Vocalist」を今年も開催するということで、今日の午後制作発表会が行われたようです。

ボビーキム&コミ&フィソン
ボビーキムとコミとフィソンの3ショット☆フィソンのすねたような表情おかしい(笑)

コミ&フィソン
コミとフィソン、お似合いなのにねー(*´・ω・)(・ω・`*)

ちなみにこの写真の記事タイトル「コミ-フィソン ‘私たち友情以上無’」でした(笑)。記事に詳しいことは書いてなかったのですが、そういう話題をふられたのでしょうか?

ちなみに私はボビーキムの声が好きです(゚∀゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。