第25回ゴールデンディスク大賞、大賞は少女時代!

12月9日にソウルで行われた「第25回ゴールデンディスク大賞」。2010年の韓国歌謡界を盛り上げた主役たちが大集合しました・・・

第25回ゴールデンディスク大賞
と言いたいところですが、SMエンターテイメント所属アーティストが欠席した先日の「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」とは逆に、昨日のゴールデンディスク大賞に2NE1、テヤン、SE7ENなどYG所属アーティストの姿はありませんでした。

それぞれに事情があるのかもしれませんが、これではゴールデンディスク大賞とMAMAのどちらも盛り上がりに欠けてしまう気がします。少女時代と2NE1の両方が出席した上で、どちらが大賞あるいはArtist of the Yearであるのかを競い合った方が断然盛り上がるし、受賞の重みも増すはず・・・。

さて、第25回ゴールデンディスク大賞の大賞を受賞したのは・・・

少女時代
少女時代でした!大賞受賞の発表直後の写真。Super Juniorが祝福しています(´∀`)

少女時代
本当に良かったですね!

少女時代
唯一残念なのは、この場にティファニーがいないこと(´・ω・`)

少女時代
レッドカーペットを歩くソニョ。ヒョヨンのドレス、胸元がセクシー☆

少女時代
少女時代は大賞の他に本賞(ディスク部門)、CECI人気賞を受賞するなど3冠を達成しました。本当におめでとう!

2AM
もうひとつの大賞、デジタル音源大賞には2AM。2AMは本賞(デジタル音源部門)も受賞して2冠。

BoA
BoAも本賞(ディスク部門)を受賞ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

BoA
BoAにとって今年は韓国でのデビュー10周年という節目の年。久しぶりに韓国でアルバムをリリースしてのカムバック、無事に6集活動を終えることが出来て何よりでした。今度は日本での活動を楽しみにしたいと思います。

SHINee
SHINeeは本賞(ディスク部門)、CECI人気賞の2冠達成☆

SHINee
私もすっかりSHINeeのファンになってしまいました(*´∀`)

SHINee
ラブラブなオニュとテミン発見(゚∀゚)

BoA&SHINee
ハイタッチするBoAとジョンヒョン。ミノとテミンがBoAに拍手しているということは、BoAの本賞受賞発表の時の写真でしょうか?

BEAST
BEASTは新人賞を受賞☆

おめでとう♪・・・それにしてもこの衣装はちょっとどうなんでしょうか(;´∀`)

ヨソプ
蝶ネクタイが似合うヨソプ( ´艸`)

Super Junior
Super Juniorは本賞(ディスク部門)とMSNアジア人気賞の2冠!

しかし、来年こそはSMとYG両方のアーティストがそろって出席して賞を競って欲しいです( `・ω・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ふさふさ より:

    みらくるさんこんにちはm(__)m
    いろいろ事情があるんですね。そこは日本と同じなんですね(^_^;)
    ヨソプの具合治ったんでしょうか?
    しかし蝶ネクタイ似合います(笑)大きい手も相当ステキですね(/–)/♪
    また楽しみにしてます♪
    寒いのでお身体気をつけて下さいm(__)m

  2. みらくる より:

    ふさふささん、こんにちは。

    そうですね。事務所とテレビ局との関係がゴタゴタしてるみたいです。
    ただ、それだと観ている側は盛り上がりに欠けますよね(;´∀`)

    BEASTは人気者で相当ハードなスケジュールをこなしているので、
    ヨソプだけでなく他のメンバーも若いとはいえさすがに疲れがたまるでしょうね。
    どこかでゆっくり休みを取らせてあげたいですね。

    お気遣いありがとうございます♪
    ようやく風邪も治ってホッとしているところです(・∀・)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。