2NE1「Don’t Stop The Music」MV公開!

2NE1の新曲「Don’t Stop The Music」のMVが公開されました!タイのYAMAHAのスクーターFioreのCMソングです♪

2NE1
ボムがCLにパンチ(するフリ)してるのが面白い。ボムはこの後ミンジの頭もコツンと叩きます(笑)

CL
スクーターのCMソングだけにあちこちにスクーターが登場します☆

ダラ
ダラちゃんかわいいー(*´∀`)

CL&ミンジ
CL&ミンジ

2NE1

ボム
2NE1 TV Season2であらためてボムちんの魅力に気付いたので、最近ボムちんがお気に入りです(b´∀`)

ダラ

ミンジ

2NE1
このセットでのシーンはクールでカッコイイ!!

ボム&CL
ボムちんとCL楽しそう~♪

2NE1
2NE1らしいポップなMVですね(´∀`)

ところで発売延期になった2NE1の国内盤、一体いつリリースされるんでしょうね(*´・ω・)(・ω・`*)


2NE1 – Don’t Stop The Music (Yamaha ‘Fiore’ CF Theme Song)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。