ヒョンスン&ギグァン、ヨソプ&ドラマ@人気歌謡(10.12.26)

昨日の人気歌謡にBEASTのヒョンスン&ギグァン、そしてヨソプ&ドラマ(ダルメシアン)が出演しました!

ヒョンスン&ギグァンは、デュエット曲「Let It Snow」を披露♪

ヒョンスン
ヒョンスン!

ヒョンスン
最近ヒョンスンがお気に入りなのです(´∀`)

ヒョンスン
やっぱりヒョンスンのダンスはキレがあってカッコイイ!!

ギグァン
前半のヒョンスンのパートが終わるまでマネキンのようにジッとしていたギグァン(笑)が後半になってようやく動き出します☆

ギグァン
で、ギグァンが歌ってる間、今度はヒョンスンがマネキン状態に(笑)。

「Let It Snow」は、前半ヒョンスン、後半ギグァンというようにきっちりパート分けされているので、歌ってない間じっとしているのが大変そう(;´Д`)

ギグァン
ギグァン熱唱!!

ヒョンスン&ギグァン
最後の最後にようやく接近してのツーショット実現☆

ヒョンスン&ギグァン

一方、ヨソプはダルメシアンのドラマとのデュエット曲「첫눈 그리고 첫키스」(First Snow and First Kiss)を披露♪

ヨソプ
ヨソプ♪

ヨソプ

ヨソプ&ドラマ
ダルメシアンについてはあまり詳しくないのですが、ヨソプの隣にいるのがドラマ(DRAMA)。

それから今日の午後、ヒョンスン、ジュンヒョン、ヨソプの3人がBEASTのメンバーそっくりに作ったというテディベアを見るため人形展を訪れたようです。

ヒョンスン&ヨソプ&ジュニョン
ヒョンスン&ヨソプ&ジュニョン&BEASTテディベア・・・どのテディベアがどのメンバーなのでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

ジュニョン&ヨソプ
二人で仲良くしてないで、ヒョンスンも仲間に入れてあげて~。

ヒョンスン
テディベアを持ってるせいか笑顔が優しいヒョンスン(゚∀゚)

ジュニョン
ジュニョンもこの笑顔☆

でも、テディベアが一番似合っているのはやっぱり・・・

ヨソプ
うん。似合う(*´∀`)b

ヨソプ
おまけにもう一枚ヨソプ!

他の3人はスケジュールが合わなかったのかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。