BEAST「Beautiful」@MUSIC BANK(10.12.03)

昨日のミュージックバンクに出演したBEAST。歌ったのはもちろん「Beautiful」。

ジュンヒョン
ジュンヒョン!・・・っていうか後ろのドゥジュン(笑)

そういえば、ジュニョンが出演番組の中で本名は「ヨン・ジェスン」だと告白したというのが話題になっていて、ジュニョンが「メンバーたちにも恥ずかしくてできない話だ」、「名前のためストレスをたくさん受けて小学校 6年生の時改名した」などと話したようですが、ジェスンのどこが恥ずかしいのかは私には分からないのでいまいちピンとこないのですが。

BEAST
ヨソプ元気ない・・・。ドゥジュンと比較するとヨソプの元気のなさが際立ってる!

ドンウン
ドンウン黒髪に戻さないのかなぁ。でも見慣れてきたけど(´∀`)

ヒョンスン
ヒョンスン(゚∀゚)

最近はヒョンスンに癒されます☆

BEAST
ドンウンにマッサージしてもらうという振り付けみたいだけど、ヨソプの表情が暗い(;・∀・)

3日の早朝ツイッターでヨソプが「アイゴ……..肩が重いです」とつぶやいているので、それが原因なのでしょうか?

ヨソプ
ヨソプ~(ノД`)

BEAST
ギグァン&ドンウン


101203. B2ST(Beast) – Beautiful @ MUSIC BANK

最後にドゥジュンのツイッターにアップされた写真を♪

ドゥジュン&ギグァン
ドゥジュンもギグァンもめっちゃ笑顔☆

・・・ん?ギグァンの後ろにチラッと写っているのはジュニョン?

そういえば、ジュニョンのツイッターのつぶやき何だか気になりますね。落ち込みモードなのでしょうか(;´Д`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. まぁ より:

    初めまして!いつも更新楽しみにしています´`

    ジェスンは韓国ではお婆さんの名前というイメージがあるからと聞きました(本当かどうかはわかりませんが…

  2. みらくる より:

    まぁさん、はじめまして!こんにちは^^

    なるほど、そういう意味だったのですね~。
    なぜそんなに恥ずかしいのか分からなくて謎だったので、スッキリしました!
    教えてくださってありがとうございます♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。