BEAST ヒョンスン&ギグァン「Let It Snow」ティーザー・制服編!?

さてさて、いよいよBEASTのデュエット曲連続リリースの最後を飾るヒョンスン&ギグァンの「Let It Snow」のティーザーが公開されました!

ちょっと、ちょっと!ヒョンスンとギグァン、制服姿ですよっ!これは、軽く萌えますね(´∀`)

ギグァン
バーのカウンターでグラスを傾けるギグァン!

ヒョンスン
ヒョンスン!まぶしすぎるっ(゚∀゚)

ヒョンスン&ギグァン
いい男二人でバーにいるなんて、ジュニョン&ヨソプに続いてデート編(笑)なのかと思いきや・・・

ギグァン
ビンゴなヨジャがやって来て、ギグァンがいち早く反応( ´艸`)

ヒョンスン
ヒョンスンもそれに気付いて、お互いに牽制し合う二人。

ヒョンスン&ギグァン
ヨジャがバーを出て行ってしまうと、我先に後を追おうとするヒョンスンとギグァン。

ギグァン
ギグァンのこの笑顔かわいい♪

ヒョンスン
そして、最近どうにも気になるヒョンスン(*´Д`)

もう少ししたらライブ映像のティーザーも公開されるかな?


‘Let It Snow’ teaser – Hyunseung & Kikwang

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。