GD&TOPユニット結成のわけは?

昨日ソウルのタイムズスクエアで行われたGD&TOPのワールドプレミア。早速ジヨンとTOP、2人の写真がアップされています。

GD&TOP
笑顔がイイッ☆

GD&TOP
ジヨン(笑)

GD&TOP

GD&TOP
TOPを見守るジヨンの目が優しい~(´∀`*)ノシ

G-DRAGON

G-DRAGON
どんな顔してもジヨンだとかわいく見えてしまう(*´Д`)

G-DRAGON
色んなジヨン(゚∀゚)

G-DRAGON
水を飲むジヨン♪

TOP
同じく水を飲むTOP♪

TOP
TOPの銀髪もだんだん見慣れてきたかも(´∀`)

TOP
TOPも変なポーズ。でもジヨンと違って恥じらいが見える(笑)

ところで、私は、なぜBIGBANGのカムバックに先立ってGD&TOPのユニットを結成することになったのか、気になっていたのですが、その理由についてジヨンとTOPが答えている記事がありました。

BIGBANGアルバムを準備して色々な組み合わせを混ぜてみようとした。 久しぶりに出るアルバムに既存のBIGBANGと違う、また他の新しい姿を見せなければならないという気がした。 私とTOPでなくとも私とスンリ、テソンとTOPなどの色々な組み合わせをしてみたが私とTOPの結果が最もたくさん出ることになった。 歌に対する反応も良かった。 それでGD&TOPに出てくることになった(G-DRAGON)

本来BIGBANGのアルバムを熱心に準備中だった。 私も映画が終わってジヨンもBIGBANGの曲作業をしていたから二人が一緒に作業する時間が長かった。 それで2人だけの結果がたくさん出たし会社内部でも歌大丈夫だという意見が多かった。 どうしても待ちくたびれたファンの方々のために、私たちが作業した曲を一緒にボーナスで追加してアルバムを出してみればどうだろうかというアイディアのプロジェクトでGD&TOPが一つになることになった(TOP)

テヤンは今年はソロ活動をしていたので、BIGBANGの中でユニットを結成するならジヨン、TOP、テソン、スンリの4人からの組み合わせということだったのでしょうか。ジヨン&スンリという組み合わせは十分ありそうだけど、TOP&テソンというのはかなり意外性がありますねΣ(゚Д゚)

GD&TOPは2NE1と同じようにトリプルタイトル曲で活動します。タイトル曲は「High High」、「Oh Yeah」、「뻑이 가요」の3曲。

19日の人気歌謡でのカムバックステージが楽しみ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。