BEAST ジュンヒョン&ヨソプ「Thanks To」ティーザー デート編!?

昨日のドゥジュン&ドンウンに続き、今日はジュニョン&ヨソプのデュエット曲「Thanks To」のティーザー映像が公開されました!

・・・って、これ、どこからどう見てもバカップルのデートでしょ!!(笑)

ちなみにBGMは「Beautiful」♪「Thanks To」の正式な音源公開は本日午後5時。

1分ちょっとのティーザーなのに、キャプりだしたらキリがないほど見どころ&つっこみどころ満載でした↓

ジュニョン&ヨソプ
はしゃぐヨソプの手を取るジュニョン。冒頭からコレですよ(゚д゚屮)屮

ジュニョン&ヨソプ
トッポッキをヨソプにあーんしてあげるジュニョン。ほんと何のティーザーだこれ(笑)

ジュニョン&ヨソプ
おいおいΣ(゚∀゚ノ)ノ

ジュニョン&ヨソプ
ジュニョンにもあーん(*´Д`)

ジュニョン&ヨソプ
もはやデート以外のなにものでもない(笑)

ジュニョン
ちょっとジュニョン、顔、顔!!

ヨソプ
ヨソプのこのフーッは計算だよ!だまされちゃダメだよジュニョンo( ゚Д゚)o

ジュニョン&ヨソプ
以上、ジュニョン&ヨソプ「Thanks To」ティーザー・デート編(笑)でした!

ところで、「Thanks To」ってヒップホップなんですよね(;´∀`)


‘Thanks To’ teaser – Junhyung & Yoseop

昨日のドゥジュン&ドンウンみたいに、ティーザー第2弾の公開もあるのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。