KARA「ジャンピン」がミュージックバンク、人気歌謡で1位獲得!

10日のミュージックバンクでKARAの「ジャンピン」がKチャート1位に輝き、これがカムバック後初めての音楽番組での1位となりました!

KARA
みんな嬉しそう♪

ギュリ
1位の喜びと関係者及びファンへのお礼を述べるリーダーギュリ。

ニコルはSHINee、というかS.M. The Balladのジョンヒョンとハイタッチしてました!

ニコル&ハラ
アンコールではニコルもハラも笑顔☆

KARA
ジヨンも嬉しそう(´∀`)

今回はスンヨンも笑顔でした♪でも・・・

ギュリ
ギュリは涙(´;ω;`)

1位になれて嬉しいのはもちろん、ホッとした部分もあるんでしょうね。

KARA
最後は末っ子ジヨンがギュリに近寄って抱きつき、ギュリはお姉さんらしくジヨンの背中をなでているのですが・・・、さすがジャイアントベイビー!ギュリが小さく見えました(笑)


101210. Kara(カラ) – Talk + Jumping + Encore @ MUSIC BANK

この時のMUSIC BANKでジヨンが自分のパートで音を外してしまったのですが、それがわざわざニュース記事になってました(;・∀・)

それをジヨンが気にしたのかどうか分かりませんが、ミュージックバンクで1位になった時は笑顔だったジヨンが、昨日の人気歌謡でミュティズンを獲った時には涙を見せていました。

YouTubeにアップされている人気歌謡の動画にキレイなものがなかったので、ニュース記事の画像から↓

KARA
ジヨン泣いちゃってます。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、昨日のジヨンのツイッターに日本語で「日本でも おえんしてくれて ありがとうございます^_^!! もっと がんばります!!ひひひひ~~ おやすみ!★」という元気なつぶやきもあったので安心しました。

キー
また、12日に放送600回を迎えた人気歌謡のスペシャルステージに出演したSHINeeのKeyは、2AMのチャンミン、ジヌン、オレンジキャラメルのリジ、Sisterのヒョリン、T-araのソヨンらと一緒にトロットを披露しました。

そして、ニコルと仲良しのキーが、KARAがミュティズンを獲得した後、ニコルに向かってジャンピンの振り付けをしてみせているファンカムがあがってました(゚∀゚)


ニコルとキー、本当に仲良しですね♪

アーティスト:KARA
レーベル:韓国輸入盤
発売日:2010/11/16
参考価格:¥2,100
価格:¥2,100
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。