SE7EN、検索キーワード1位に感謝の写真☆

SE7ENのTwitterに可愛くピースしてるSE7ENの写真がアップされてました♪

SE7EN

「세븐김치」(セブンキムチ)が検索キーワード1位だったので、感謝の気持ちに写真1枚だそうです。

肌がキレイでうらやましすぎる(*´Д`)

ところで、セブンキムチって???何の事だか分からなかったので調べてみたら、どうやらSE7ENが昔「はなまるマーケット」に出演した時、「キムチ」を日本語発音の「기무치」ではなく「김치」と正しく発音していたことで注目を集めているようなのです。

これは先日KARAが出演した「火曜サプライズ」でスンヨンが「キムチ」と発音したことに対して一部のネチズンが批判しているという話題が発端っぽいです。

日本のテレビ番組に出演しているのですから、対象は日本の視聴者であって、そこで日本語発音で「キムチ」と言うのはむしろ当たり前だと思うんですけどねぇ(;´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。