ティファニー復帰で9人そろった少女時代@めざまし

今日はめざましテレビに少女時代が出演して生歌披露するんだったのに、目が覚めたらもう10時過ぎてました(ノД`)

録画も忘れてたしどうしよう・・・と思ったら早速動画アップされてました♪

まずはスタジオ屋上での「Gee」ライブ!

少女時代
ようやくケガから復帰のティファニーヾ(*´∀`*)ノ

スヨン
スヨン♪

少女時代
ティパニセンターで9人そろった黄金のV!

少女時代
さらにスタジオトークも☆

ティファニー
休んでいる間は日本語の勉強や歌の練習をしていたと言うティファニー。大塚さんや軽部さんも言っていたけど、本当に日本語が上手くなっていてビックリ(゚∀゚)

ティパニ偉いなぁ(ノ∀`)

テヨン
久しぶりにティファニーが復帰して9人で一緒に舞台に立つことが出来てワクワクして浮いた気分で舞台に立つことが出来たし、とっても幸せでしたと話すテヨン。

ティファニー
ティパニかわいいー(*´∀`)

スヨン
スヨンもかわいい☆

ユナ
ユナちゃん最近ちょっと元気ないように見えるけど気のせいかなぁ(´・ω・`)

ヒョヨン&テヨン
ヒョヨン&テヨン

ソヒョン
末っ子ソヒョンも相変わらずかわいいなぁ(´∀`)

ジェシカ&サニー
ジェシカ&サニー

ユリ
生野アナに忙しいのに美肌を保っている秘訣を聞かれて、「暇がある時に合間をぬって寝ているからではないでしょうか」と答えるユリ。

スヨン&ユリ
大塚さんに平均睡眠時間を聞かれて、スヨンが「今日はあんまり寝ていません」と正直に答えてました(笑)。めざましテレビ、朝早いですもんね。

少女時代
とにかくティファニーが復帰して少女時代のメンバー9人全員がそろって本当に良かった~♪

そして、昨日リリースされた『HOOT』がオリコンのアルバムデイリーランキングで初登場2位(ちなみに1位は浜崎あゆみの『Love songs』)と日本でも絶好調の少女時代☆

アーティスト:少女時代
レーベル:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2010/12/22
参考価格:¥3,990
価格:¥3,200
OFF : ¥790 (20%)
Amazonで詳細を見る

少女時代とKARAが出演する明日の「ミュージックステーション SUPER LIVE2010」も楽しみ!これは絶対録画しなきゃ。今度は忘れないように今から予約しておこうっと( `・ω・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。