少女時代「Oh!」ミュージックバンク年間1位!

昨日放送された『ミュージックバンク』の年末決算放送で、少女時代の「Oh!」がKチャート年間1位に輝きました☆

なお、2位には2AMの「죽어도 못보내」(死んでも離さない)、3位にはKARAの「Lupin」がランクインしました。

少女時代
カメラに映るように?すばやく少女時代の後ろをキープしたキーが素敵すぎる(笑)

少女時代
年間1位おめでとー!

少女時代
KARAも祝福!後ろではハラとジェシカが抱き合っています☆

少女時代
ソヒョンとニコルも!ハラとジェシカもまだ抱き合ってるし。ハラとジェシカはほんとに仲良しですね( ´∀`)人(´∀` )

また、楽屋に少女時代、KARA、T-ara、Secretと4組のガールズグループが勢揃いしました(゚∀゚)

少女時代
少女時代からはサニーとソヒョン、スヨン、ユナ、ユリの5人。

KARA
それぞれの曲の振り付けを披露してました。KARAは「ミスター」のヒップダンス♪

T-ara
T-ara

Secret
Secret

少女時代、KARA、T-ara、Secret
これだけの人数になるとさすがにギュウギュウ詰め状態ですね(;´∀`)


少女時代は、「Oh!」と「Hoot」の2曲を披露しました。


KARAは、「ジャンピン」と「ルパン」の2曲♪

この日のミュージックバンクには、少女時代、KARA、T-ara、Secretの他にSuper Junior、SHINee、BEAST、4Minute、2AM、2PM、FTIsland、CNBLUE、Miss A、Rainbow、Sister、ソン・ダムビなどが出演したようです。
SHINeeとBEAST、4Minuteの動画も後でチェックしよ( `・ω・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。