少女時代、SHINee、f(x)、2011年カレンダー

MAMAには出席しなかったSMエンターテイメントのアーティスト達ですが、やはり人気のうえではK-POP界に欠かせない存在であるのは明白☆

少女時代、SHINee、f(x)の2011年オフィシャルカレンダーが、人気を集めているそうです(´∀`)

カレンダーには壁掛け用、卓上用の2種類があって、韓館で予約受付始まっています。ただ、韓国版なので、祝祭日の表記などが日本のとは異なるそうです。

少女時代

少女時代/公式グッズ/2011壁掛けカレンダー(韓国版)
少女時代/公式グッズ/2011卓上カレンダー(韓国版)

SHINee

Shinee(シャイニー)/公式グッズ/2011壁掛けカレンダー(韓国版)
Shinee(シャイニー)/公式グッズ/2011卓上カレンダー(韓国版)

f(x)

f(x)(エフエックス)/公式グッズ/2011壁掛けカレンダー(韓国版)
f(x)(エフエックス)/公式グッズ/2011卓上カレンダー(韓国版)

韓館ではSHINeeのカレンダーが壁掛け、卓上共に既に在庫なしになってました。SHINee人気恐るべしっ( ゚Д゚)
再入荷未定とあるので、ひょっとしたら再入荷があるかもしれないですけど。SHINeeのカレンダー、メンバーのほんわかした表情に癒される気がします。ちなみに私、最近、自然とキーに目がいくようになっちゃってます(*´Д`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。