東方神起 新曲「ATHENA」(アテナ)音源公開!

韓国ドラマ「アテナ:戦争の女神」のOSTに収録される東方神起の新曲「ATHENA」の音源が20日に公開されました。

東方神起

YouTubeのSMエンターテイメントオフィシャルチャンネルでも「ATHENA」のMVが公開されています。ただし、ドラマシーンのみのMVなのでユノとチャンミンは登場していません。


‘ATHENA’ ATHENA OST – TVXQ! – Music Video

アクションドラマの挿入歌ということもあって、かなりパワフルな曲ですね!ドラマ「H.I.T」の主題歌だったSuper Juniorの「Success」もこういう雰囲気でしたよね。

ドラマ「アテナ」のOSTには少女時代のテヨンも参加しています(´∀`)


‘I Love You’ – TAEYEON – Highlight of SBS ‘ATHENA : Goddess of War’ (2’18”)

また、テヨンの歌う「I Love You」のMR除去映像が話題になっているようです。MR除去とは、伴奏を除去して歌声だけが残るようにしたものだそう(b´∀`)


SNSD – Taeyeon (I love You MR Removed)

確かにテヨンの歌の上手さがよく分かりますね☆

このドラマにはSuper Juniorのシウォンが出演していますし、BoAもゲスト出演します(そういえばBoAの出演シーンはもう放送されたのかなぁ?)。OSTに東方神起と少女時代のテヨンが参加となると、もうSM総出での参加と言ってもいいですね。スポンサーか何かになっているんでしょうか?

本日発売の雑誌『GINGER』2011年2月号に東方神起のユノとチャンミンふたりで初のロングインタビューが掲載されているみたいです。東方神起本格始動に向けて今後は韓国はもちろん日本でも雑誌をはじめとしたメディアでユノ&チャンミンの姿を見る機会が増えそうですね♪

発行:幻冬舎
出版社:幻冬舎
発売日:2010/12/21
参考価格:¥620
価格:¥620
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。