KARA ギュリを除くメンバー4人が所属事務所に専属契約解除通告・・・

今日はちょっとビックリなニュースに朝からブルーになってしまいました。

KARAが韓国の所属事務所DSPに対して専属契約の解除を通告したようです。それだけならそこまで驚かないのですが、問題は専属契約の解除を通告をしたのが、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨンの4人だけという点。なぜかリーダーのギュリだけ加わっていないのです・・・。

スンヨン&ハラ
スンヨンとハラは今朝帰国したみたいです。仁川国際空港での二人の写真が上がってますが、当然ながらいつもの笑顔は見られず、表情も硬いです・・・。

STAR NEWSの記事によると、4人の法定代理人は「今後の成長の可能性、契約内容、日本での活動などに関しメンバーおよびご両親と会社間に異見がたくさんできた」として「これに約二月前から今回の事件に関与することになった」と明らかにしたようです。
また、ギュリに関しては「4名の法的代理人だけしていてパク・ギュリさんの立場はよく分からない」・・・だそうです。

さらにSTAR NEWSは今日ギュリに電話インタビューをしたとしていて、そこでギュリは「妹らが所属会社に専属契約解約通知をしたという便りを今聞いた」、「現在の状況をよく分からない。 私も(メンバーと所属会社に)電話をしてみなければならないようだ」と話し、さらに「私も今記事を見た。 調べてみなければならない」、「昨日ラジオが遅く終わって今メンバーらと別々にあるのでKARAと共にしたい。 それが良い方向だ。 状況把握後話してみる」と話したそうです。

4人は法定代理人を立てて2か月前から今回の準備を進めていたのに、ギュリだけその事を知らなかったのだとすると、KARAファンとしてはかなり複雑な気持ちです(´・ω・`)

東方神起のジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人がSMに対して専属契約解除の訴えを起こした時は、いずれ解決してすぐに5人の東方神起に戻ると思っていましたが、実際はそんなに甘くありませんでした・・・。
KARAが同じ道を歩まないように、専属契約を解除するのなら、4人だけでなくギュリも加えた5人全員が行動を共にして欲しいです( `・ω・´)
とにかく、今は見守るしかなさそうですね・・・。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ふさふさ より:

    みらくるさんこんにちは♪びっくりですね(>_<)!
    久々にみんな日本語上手で嬉しかったグループなのに…東方神起状態になるなんて(;_;)
    妹は未だ東方神起の復活を願い続けてます。
    韓国のアイドルに日本に来て欲しいけど何だか複雑です…。
    KARAがまた5人で活動する日を待つしかないですね(..)。

  2. みらくる より:

    ふさふささん、こんばんは!

    昨日、今日と日本のテレビでも報道されて、何だか騒ぎが大きくなってしまいましたね(;´Д`)
    メンバー本人の意思だけではなく周囲の人の意見が反映されているみたいですが、長期化して欲しくないです・・・。
    ただただ早期解決を願うのみです。