2NE1+チョンドゥン

2NE1のダラちゃんがme2dayに2NE1メンバーとダラちゃんの弟チョンドゥンが一緒に写った写真をアップしてくれました♪

2NE1&チョンドゥン
20日のme2dayより。チョンドゥンが19日に行われたMTV-Daum Music Festでの2NE1の楽屋を訪ねて来た時に写した写真だそうです(´∀`)

なんでもダラちゃんは、今回のMTV-Daum Music FestのようにMBLAQと同じ番組に出演する時にはいつもチョンドゥンの楽屋に遊びに行くそうなのですが、シャイなチョンドゥンは、この日デビューして初めて2NE1の楽屋に来たそうです。それでボムちん、CL、ミンジに挨拶をして一緒に写真を撮ったのだとか。
ダラちゃんは、大好きなメンバー&大好きな弟と一緒に写真を撮ったのがよっぽど嬉しかったみたい(*´∀`)

ダラちゃんme2dayからその他の写真も↓

ダラ
これも20日のme2dayから。天気がとても良くて、14度もある~って喜んでいるダラちゃん。寒くないから外で写真を撮ってみたようです。いいなぁダラちゃん♪

チョンドゥン
これは19日のme2dayから。MBLAQのファン、エイプルのためにアップしてくれたみたい。MTV-Daum Music Festでエイプルの皆が2NE1のステージの時にも一緒に盛り上がってくれたのが嬉しかったようです。
この写真は、MBLAQの今回のアルバムの初めての楽屋に遊びに行った時に撮った写真だそう。どんだけ仲良し姉弟なの~。ステキすぎる☆

2NE1もMBLAQも日本デビューが決まっているので、姉弟仲良く日本語の勉強が出来そうですね!

MTV-Daum Music Festの2NE1の写真も↓

2NE1
レッドカーペットを歩く2NE1。ボムちんの衣装セクシー☆

2NE1

2NE1

2NE1
紅白でのサブちゃん並みの大量の紙吹雪Σ(゚Д゚)

2NE1
安室ちゃんとかもそうだけど、女子はこういうヒールでパフォーマンスするからスゴイよねー。私だったら絶対足首グキッってなるな。間違いない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。