赤と黒 by ヒョンスン

バレンタインデーに更新されたBEASTヒョンスンのyozm。そこには赤と黒もしくはツンとデレの二人のヒョンスンの姿がありました☆

ヒョンスン
살아있는지 죽어있는지 모르겠다고 징징대지말기
(生きているのか死んでいるのか分からないとブツブツ言わない)

赤のヒョンスンはツンデレのツン(´∀`)

ヒョンスン
원프라스원
(ワンプラスワン)

黒のヒョンスン。か、かわいい~。見てるこっちがデレデレしちゃいます(*´Д`)

最後に「둘다오늘^^」(二つとも今日^^)とありました。

そして、今日の末っ子ドンウンのTwitterからの写真も↓

ドンウン
콘서트전 머리중 이쁘죠?
(コンサート前頭中可愛いでしょう?)

どうやらコンサート前に髪をカットしている最中の写真のよう。

で、それにヨソプが反応して、ドンウンと二人でやり取りしているところにジュニョンとギグァンも加わって、なぜか海外のおもしろヘアスタイル写真を競ってアップしてました( ´艸`)

ドンウン
ちなみにこれは14日のドンウンTwitterにアップされた写真。結局このモリスタイルからどんなモリに変化したんだろう?気になる~~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。