魂の抜けたBEAST@ヨソプTwitter

BEASTヨソプのTwitterにアップされた写真。どうやら練習の合間に撮った写真のようです。

BEAST
연습중입니다. 저뿐만아니라 모두 넋을 놓고있네요ㅋㅋㅋㅋ
(練習中です。私だけでなく皆魂を放していますねフフフフ)

鏡に向かって携帯?を向けて写真を撮っているのがヨソプ。壁にもたれて座っているのがギグァンとドンウン。真ん中に座っているのがドゥジュンですね。ヒョンスンとジュニョンは見当たらない。奥にいるのは誰かな?

この一つ前のヨソプのつぶやき→「자고싶다아ㅜㅜㅜ엉엉ㅜㅜ…………………..」(寝たいㅜㅜㅜわあわあㅜㅜ…………………..)

明け方のツイートですからね。そりゃあ寝たいだろうし、魂も抜けちゃいますよね。写真を見る限り一番魂抜けてるのギグァンっぽいけど(笑)

あ、それから今さらだけど、ドンウンがかわいかったので「アイドル陸上水泳選手権大会」の写真を。

ヨソプ&ドンウン
この写真の記事タイトルが「BEASTソン・ドンウン、“ヨソプ兄さん、僕かわいいでしょう?”」(笑)

で、このドンウンを正面から見たのが・・・

ドンウン
記事のタイトルは「ソン・ドンウン 腹ズボンも問題ないです」(笑)

後ろで笑っているのは仲良し91ラインのSHINeeキー、MBLAQミル、2AMジヌンの3人ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そうそう、ミルは腰を痛めてしまいましたね(´・ω・`)


↑ドンウンと遊ぶヨソプのFANCAM動画。その後ろに91ラインも(゚∀゚)

主演:BEAST
発売元:ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
発売日:2011/03/02
参考価格:¥4,800
価格:¥3,473
OFF : ¥1,327 (28%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。