“Welcome BACK to BEAST Airline”アンコール 記者会見写真

本日18日午後8時、BEASTのアンコール単独コンサート“Welcome BACK to BEAST Airline”がソウルのオリンピック公園体操競技場で開催されました。

早速ニュース記事にコンサート前の記者会見及びコンサート写真がたくさんあがってきています☆

私が個人的にいいと思う写真を厳選したつもりですが、それでも枚数が多いので記者会見とコンサートの2つに記事を分けようと思います。

まずは、記者会見の写真から↓↓↓

BEAST
まずは全員集合写真♪ちょっとジュニョン、ギグァンの半分でもいいから笑って~。まあ、ジュニョンらしくていいんですけどね。

ドゥジュン&ドンウン
はい、どーもどーも!お笑い芸人ドゥジュン&ドンウン登場(笑)

BEAST
自分の席はどこか必死に探してるリーダードゥジュン( ´艸`)

ドンウン
ドンウン、Twitterでコンサート前だからヘアスタイル変えるって言ってたけど、金髪にしたのね☆

ドンウン&ドゥジュン
金髪が似合うかどうかは置いといて、ドンウン男前!そして、ドンウン越しのドゥ。

ヒョンスン
何このヒョンスン、カワイイ(*´Д`)

ジュンヒョン
気合いたっぷりジュンヒョン。

ジュンヒョン
もひとつジュニョン!

ジュニョン&ヒョンスン
ヒョンスン越しのジュニョン。これイイッ(゚∀゚)

ヨソプ
ヨソプの笑顔まぶしいーーーっ!

ヨソプ
出ました!ヨソプ得意の顔(´∀`)

ヨソプ&ドゥジュン
ドゥジュンとヨソプ♪

ギグァン
最後にギグァンの超さわやか笑顔☆☆☆

記者会見写真だけでもいっぱいあったので、選ぶの大変でした(;´∀`)

記者会見でドゥジュンは「3月に日本で“ショック(SHOCK)”アルバムが正式に発売されて日本活動に入るようだ」、「詳しいスケジュールは出てこなかったけれど言語や音楽全部日本に最適化されるように合わせている」と話し、さらに「韓国でお見せしたビーストの姿そのままお見せしたい」、「受け入れられても、受け入れられなくても、心より近付くならばいつかは認められられるだろう」と話したようです。

また、アンコールコンサートのためのハードスケジュールで鼻血を流したというヨソプは「ツイッターに素早く上げたがファンの方々が驚かれたようで申し訳なくて感謝します」、「今、体力とコンディションは最上です。本当に素敵な公演ができそうです。」と覚悟を明らかにしたそうです。

ジュニョンは「去るコンサートで惜しい点を完ぺきに補完したとは言えないが、ものすごく熱心に努力したので美しく見られたら良いだろう」と述べたようです。

コンサート写真は次の記事で!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。