KARA ギュリ、ニコル、ハラ、ジヨンの4人で来日

昨日一足早く来日したスンヨンに続いて、KARAのギュリ、ニコル、ハラ、ジヨンの4人が今日金浦空港から日本へ出国。日本では出演中のドラマ『URAKARA』の撮影をするようです。

金浦空港での写真があがってます・・・が、それにしても、来日、帰国の度に韓国と日本の報道陣に囲まれて大変そう。いいニュースで騒がれるのならともかく・・・。

KARA
セキュリティーの数が少なすぎる!ギュリがセキュリティーみたい。やっぱ頼れるリーダーです☆

KARA
遅れるジヨンの手を引っ張ってあげるギュリ。

KARA
ギュリ、ジヨンのオンニというよりオンマみたい(´∀`)

KARA
さすがにチョット疲れた表情に見えます(´・ω・`)

KARA
手前からニコル、ハラ、ギュリ。ギュッとつないだ手。

他の写真も見ましたが、4人でギュッと手をつないでいないとはぐれちゃいそうなほど大勢の人に囲まれていました。

最近日本のテレビ番組でKARAのニュースがあると、ササッとチャンネルを替えてしまいます。見ているとブルーになるような内容ばかりなので。先日KARAのメンバー5人揃って来日した時には、ちょっとだけ明るい兆しが見え始めたかと思ったのですが、一転、泥沼化しそうな様相に・・・。ただ、メンバー本人達は何も語っていませんし、結局このまま見守るしかないんですよね。先週の『URAKARA』の制服ジヨンがかわいすぎて、上がったテンションもやや下がり気味ですが、明日の『URAKARA』でまたテンション上げようと思います( `・ω・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。